ママドラフト会議®「キックオフセミナー」を開催しました

2020年8月27日(木)に、ママドラフト会議®「キックオフセミナー」を開催しました。

様々な業種の企業様がおられますので、新型コロナウイルス感染症予防対策として、
Zoomを利用したオンラインセミナーでの開催に変更させていただきました。
急遽、オンラインに変更となり柔軟に対応頂き有難うございました。

ママドラフト会議®に参加予定、または興味を持っていただいている企業・事業主の方52社へご案内し、
39社の皆様にご参加いただきました。中には遠くは東京からのご参加もいらっしゃいました。また各自治体関係者・関係団体から11人のオブザーバー参加いただきました。

田中彩氏による女性人材の活用講座を、うなずいて聞いておられる熱心な企業様にこちらが嬉しくなりました。

また昨年ママドラフト会議®に参加いただいた企業様より、昨年の様子や採用に際して気を付けていらっしゃる点など、具体的なお話もいただきました。

総勢40社の企業様がご参加され、セミナー後のアンケートでは「ママドラフト会議®︎in山口」に参加のご意向を沢山頂きスタッフ一同嬉しい限りです。

参加を検討される企業・事業主様へ

当日オンラインでご参加いただけなかった企業様には、
オンデマンド配信をただ今準備しておりますので、完成次第ご連絡いたします。

また、キックオフセミナーに参加されていらっしゃらなくても、
今後「ママドラフト会議®︎in山口」ご興味をもっていただき、参加を検討される企業・事業主様には引き続き概要説明させていただきます。

オンデマンド配信にて概要説明後、「ママドラフト会議®︎in山口」当日参加可能ですので、下記「お問合せ」または「エントリーフォーム」よりお気軽にご連絡くださいませ。

  • URLをコピーしました!