ライフワークコンシェルジュのご紹介

「Re:Stepプログラム」で女性たちを支援しサポートする
ライフワークコンシェルジュをご紹介します。

「ライフワークコンシェルジュ」は、参加者おひとりづつに担当者が寄り添い、
「働く」に踏み出す際の不安や困りごとについて一緒に解決策を考え、
それぞれ専門性を生かし、一人ひとりの「ライフ」を大切にするために、
様々な角度からの情報提供やアドバイスを行います。

細川美緒

認定キャリアコーチ

4歳の女の子の母です。ダブルワークをしています。

佐々木恵

美容師

小学1年生、年少の母です。いつかはお店を持ちたいと考えています。

中村優子

保育士

小学5年生の母です。てとてとのセンター長をしています。

藤田知美

元教師

幼稚園、小学1年生、4年生の母です。1年半中国で子育てをして帰国しました。ママバンド、ままとおんで音楽活動もしています。

白澤るり

マザーズコーチング

2児の母です。看護師として働きながらコーチングで支援等も行っています。

白石智絵

カラー診断士

3児の母です。歯科衛生士として働きながら、支援活動をしています。

柿沼瑞穂

認定ファンドレーザー

子ども食堂の運営とコーディネーターと得意の英語を生かし、ボランティア、NPO活動、グローバルな活動をしています。

井上幸美

元日本語講師

中国で日本語講師として勤務していました。現在は子育てしながら働いています。

山根桂

中小企業診断士

小学生男子2人の母です。フリーランスで、企業の経営支援やセミナー講師を中心に活動しています。

和田真純

WEBデザイナー

小学生の子どもの子育てをしながら、女性活躍、地方創生の仕事をしています。

石田久美子

認定キャリアコーチ

元気いっぱい3人の男の子の子育てをしています。NICUのびっこ、ブルーライト山口、てとてとのスタッフをしています。

藤井智佳子

保育士

大学1年生と、小学4年生双子の母です。子育てと仕事の両立歴が長くなってきました。

  • URLをコピーしました!